集めて繋がる!?トレイルの新台紙付きの写真♪ | Disneyどりーむ

Disneyどりーむ

素敵なDisneyどり~むをお届けします


ミッキー こんばんはミッキー 

トレイルでカメラマンさんに撮影して頂ける台紙付きのお写真
4月1日から貰えるミッキーのお写真はこちら

{93366E1C-CB73-49EE-9E30-934D28343CDD}

そして、ミッキー、ミニーちゃん、グーフィーと集めると写真が繋がるそうです


しかしここはミキヲタ

トレイルのミニーちゃんとグーフィーは、滅多に行かないので、ご興味のある方は是非集めてみて下さい←人任せ

{47558D27-D44E-478D-AC1F-5415D5F6B183}

今日もご訪問頂きありがとうございます

最後にクリックで応援して頂けると嬉しいですハート 

にほんブログ村

こちらのランキングにも参加中です。
さらにポチッとして頂けると嬉しいですハート 


ディズニー情報満載な
ディズニー情報局さんはこちら