ディズニー・イースター使えるおすすめなお土産♪ | Disneyどりーむ

Disneyどりーむ

素敵なDisneyどり~むをお届けします


ミッキー こんにちはミッキー 

ディズニー・イースターも可愛いグッズやお菓子が沢山ですね

おすすめはこちら

{0F6FC096-0576-420E-A863-B47A6BB37E25}

{6466C6FE-63EE-4961-8C48-2777480B55A6}

中にはスナックが6袋入っています

{8DFF01F6-87E9-4E5D-90C4-8C8DA4A6179C}

もちろんお土産としても喜ばれそうですが、このミニサイズのショッパーが、パークで使うのにちょうどいいんです

{A80CE979-5708-419B-B797-2BB065DF1BB2}

柄は裏表でこんな感じ

{7F349C6F-E8F1-4153-9BEA-48A85C07AC08}

サイドにはうさぎさん

{723971E9-026B-47AB-9D4A-B578F7289B77}

ドット柄かと思いきや、ひよこちゃん

{3AEAB85B-8347-4357-8579-433D82FFFBD1}

{01521AB8-C01F-4902-A660-065895067FA6}

さらに、ただのスナックではなく、ちゃんとイースターっぽくたまごかけごはん味
{3E1CD67B-A874-4936-AB2F-E104BC531D8D}

今日もご訪問頂きありがとうございます
最後にクリックで応援して頂けると嬉しいですハート 

にほんブログ村

こちらのランキングにも参加中です。
さらにポチッとして頂けると嬉しいですハート 


ディズニー情報満載な
ディズニー情報局さんはこちら