久々のJCBグリ♪ | Disneyどりーむ

Disneyどりーむ

素敵なDisneyどり~むをお届けします


ミッキー こんばんはミッキー 

久々のJCBグリ当選

フォトキーが始まった事もあって、張り切って行ったものの、会えたのはミニーちゃん

{C72F91F1-CED9-405C-ABFF-A22A0F0AE40B}

可愛かったし、
全然いいのですが、
本当はね、
ミッキーに会いたかったの



歩きながら、あーもうダメだーと諦めていたのですが、ちょうどお帰りのミッキーに会えたんです
こっちを向いて手を振ってくれました

{A6C28373-C522-4A00-A319-F1CA9492D402}

{C418A8B6-2634-481D-9915-880D4ED7C602}

今度こそ、またミッキーに会いたい

今日もご訪問頂きありがとうございます
最後にクリックで応援して頂けると嬉しいですハート 

にほんブログ村

こちらのランキングにも参加中です。
さらにポチッとして頂けると嬉しいですハート 


ディズニー情報満載な
ディズニー情報局さんはこちら