房総半島低脂肪ヨーグルト!! | リゾートクラブのブログ

リゾートクラブのブログ

今週末劇場公開予定作品の紹介や映画のブログパーツの紹介、
そして映画予告編などの紹介をしています。
また、24時間生放送中のテレビショッピングチャンネルを御覧頂いたり、
期間限定商品やネット限定商品など、様々なネットショッピングをご利用頂けます。

 こんばんわ!!


浅田真央選手、銀メダル獲得おめでとう御座います。


 テレビテレビを御覧になっていた方も多いと思います。


私は、真面目に一生懸命に頑張っている人が好きです。


 読者の皆様、「コカ・コーラパーク ビンゴ大会」には、ご参加頂いていますかはてなマーク


 2月25日(木曜日)出玉は、4460513601でした。


 読者の皆様は、ビンゴしましたかはてなマーク 私は、ビンゴ3リーチでした。


 九州地方から関西地方をはじめ、北陸地方から関東地方の広い地域の皆様、25日は国際宇宙ステーションを御覧になれましたかはてなマーク


 次回は、2月26日午前4時59分~5時05分頃まで、関西地方を中心に、関東地方から中国地方の皆様が御覧になれる予定でした。


 下の写真は、ヘルシードゥ 房総半島 低脂肪ヨーグルト プロバイオティクスです。


リゾートクラブのブログ-房総半島低脂肪ヨーグルト


読者の皆様のご支援をお待ちしております。


           WebMoney ぷちカンパ


読者の皆様、ペタをして頂けると嬉しいです。


       ペタしてね    人気ブログランキングへ