ブルガリアヨーグルト ブルーベリー!! | リゾートクラブのブログ

リゾートクラブのブログ

今週末劇場公開予定作品の紹介や映画のブログパーツの紹介、
そして映画予告編などの紹介をしています。
また、24時間生放送中のテレビショッピングチャンネルを御覧頂いたり、
期間限定商品やネット限定商品など、様々なネットショッピングをご利用頂けます。

 こんにちは!!


オリンピックが盛り上がっていますね。!!


 このヨーグルトは、容器が大きいので食べ応えがありますね。音譜


 市販されているヨーグルトの中で、一番美味しいヨーグルトを探す旅は、まだまだ続きます。


 読者の皆様、「コカ・コーラパーク ビンゴ大会」には、ご参加頂いていますかはてなマーク


 2月23日(火曜日)出玉は、2068656943でした。


 読者の皆様は、ビンゴしましたかはてなマーク 私は、ビンゴ0リーチでした。


 東北地方及び北海道から関東・北陸地方の皆様、23日は国際宇宙ステーションを御覧になれましたかはてなマーク


 次回は、2月24日午前5時44分~5時50分頃まで、九州地方から関西地方をはじめ、北陸地方から関東地方の広い地域の皆様が御覧になれる予定でした。


 下の写真は、ブルガリアヨーグルト ブルーベリーです。


リゾートクラブのブログ-ブルガリアヨーグルト ブルーベリー


読者の皆様のご支援をお待ちしております。


           WebMoney ぷちカンパ


読者の皆様、ペタをして頂けると嬉しいです。


       ペタしてね    人気ブログランキングへ