横浜モアーズ・ビアガーデン | resora-フーレセラピーリソラの日記

resora-フーレセラピーリソラの日記

横浜市鶴見区上末吉の女性スタッフによる
女性専用フーレセラピーサロンです★
*フーレセラピーのこと*日々のこと*書いてます。

みなさま、こんばんは~の


9月になりました。

まだまだ暑い日が続きますが

すぐそこには秋が来てますね秋


早く過ごしやすい日が来てくれることを願います祈る


夏の思い出をと

8月の最後の日に友人とビアガーデンに行ってきましたビール


横浜モアーズ・ビアガーデン

http://www.alohatable.com/beergarden/index.html



全くビールを受け付けなかった20代

今思うと飲まず嫌いでしたね…汗


今も大好きっっっってわけではないですが

外で飲む雰囲気と

一緒にいて明るくて楽しい友人と飲むビールは最高に美味しかった!!

これでもジョッキ2杯飲めましたもんねGood



時間制90分でしたが
90分、友人の恋話はあと

若いってうらやましぃ
どんどん積極的に恋をしてほしいなと思いましたuta

これを書き始めた時間
ホタルノヒカリを録画していると思っていたら録画されていなかったーにー

ショック・・・・・ショボーン

いちお、終了5分前から観れたからよかったけど
いやいや、よくない。
録画ミスは悔しいなsei♥