ブログタイトルや方向性も

まださだまってはいなくて

トップページやタイトルもころころ

かえていくとおもいますが

よろしくおねがいします音譜

 

 

今日はヒーリングについて。

 

ヒーリングをするとき

そのエネルギーがとおった時に

成功のエネルギーが流れて、

ヒーリングが終わったことを

教えてくれています。

 

ヒーリングをやりはじめてから

10年ぐらいたつのですが、

今までは自然のエネルギーと共振共鳴

させたり、身体や細胞に直接かたりかけたり

細胞が再生するイメージをおくったり

エネルギーにおまかせだったりと、

使うエネルギーを限定しすぎているなぁと

おもって、

 

最近、天使や妖精やアセンデットマスター

などのエネルギーと

つながることをしていました。

 

おもいや願いを彼らにつたえると

ことばやイメージでうけとらせてもらったり

願いが彼らにととどくと

やっぱり身体にヒーリングしている時と

同じ、成功のエネルギーで返事をしてくれ

ることがわかってきました。

 

ほんとに、

今までなぜ、彼らとつながろうとしな

かったのか、不思議なぐらいです。

 

たすけをもとめたら、

すぐにきてくれるものなのですね〜ウインク

 

 

ありがたいです。

 

でも、今がタイミングだったとも

おもいます。

 

昔の自分だったら、

エゴがはたらいて

へんな周波数がきちゃってたとおもう汗

 

 

いまのこの状態、ありのままのじぶんで

いれる時だけ

 

ほんとうのエネルギーにつながれますね。

 

 

 

今日の願い

 

うけとってくれた彼らに

 

感謝ですキラキラブーケ1晴れ星