お久しぶりです


ugです(≧ω≦)ノ


なんか

バイトして、寝てたら夏休みが終わってしまいました。。。


んで、

そのバイト先で、

「こんなにバイト入ってて、彼女に怒られないの~?」

と聞かれ、

「いや、いないですよ~」

とこたえ、


翌日

別の人に

また彼女云々の話をされた。。。


…………彼女なんていたことないやい



………( ´・ω・`)

ふぅ、

まぁ、22だし、彼女いても普通なんだろうけど、

な~んか、特に好きな女性とかいないんだよね~


あ、でも

バイト先のチーフ好きだよw

なんかすっごい可愛いの(`・ω・´)

本当に文字通り可愛いの!!


マンガのキャラじゃないのってくらい


容姿は普通なんだけど、

行動?動作?性格?が

可愛いんだわb


ただ、年齢が一回り上でした。。。



見た目とかは好みじゃないのになぁ~

妹とか娘だったら溺愛できるわ(`・ω・´)v


ちなみに、

ほかの人に比べて結構(かなり)早いペースで色々教えてもらってるらしい。


前のバイト先に比べればいいところだしで、

かなり嬉しい。


うん、チーフが目にかけてくれるなら、

期待に応えられるようにします。


チーフ可愛いしねw




話変わりますが、

今部屋を片付けています。

あと2年我慢すれば(就活失敗しなければ)、

一人で暮らすだろうと思うので、

気力が持つようにします(`・ω・´)ゞ



といいつつ、

今日は高校の文化祭に行ってポケモンするんだけどねwww


あるかりん見てないだろうから、

書くけど、サルのめざパ氷の個体が出たんだわwww

なんか、厳選してる最中に、

「もういいよこのくらいで#

しょせんゲームだろうが、

親個体として十分だわ~#

………あ、そういやコイツもめざパ見てみよー

って思ってみたら、氷だったんですよwww

まぁ、物理アタッカーなのにAVじゃないし、A個体値低いのは内緒ww」




とりあえず



後期から本気出す


(≧ω≦)ゞ



ではでは



(≧ω≦)ノシ