新・ねのいのち たんぽぽコーヒー ポット用 テーバック30包 税別 ¥1,800 (右側の箱のタイプ)

リセッツでも大人気の たんぽぽコーヒーが、パッケージを一新し、リニューアルいたしました!! 

国内で厳しく管理されている、安心安全なたんぽぽコーヒー。


リセッツでも、何人ものお客様が長い間愛飲してくださっている定番の商品です。ちょっとした手土産や、出産のプレゼントにもご用命が多くあります。ラッピングは無料ですのでお申し付けくださいませ。


たんぽぽの根は中国では古くから漢方薬『蒲公英』として、またヨーロッパでも昔から薬草として使用されてきました。


主な効能としては・・・

 母乳の出と質をよくする効果 

 利尿作用 腎臓の機能改善効果 解毒作用

 胃や肝臓の機能アップ効果 利胆 

 冷え性や便秘の改善 などなど。(そのほかにも私も驚いた効果が期待されます。)


これらの効果については、シリーズでブログでご紹介していきますので、お楽しみに。


授乳中の方にはもちろん、ご家族皆様で日々の健康茶としていかがですか?お子様の水筒にも、どうぞ。


1リットルのポットに、ティーバックを1つ入れるだけ。10分くらいの抽出で、おいしいたんぽぽコーヒーをお楽しみいただけます。


従来のものよりも、抽出性が向上しています。私は、1リットル以上のお湯でも、充分お楽しみいただけるのではないか、と思っています。がらがらと沸かすのも良し、ポットに入れておくだけでも良し。


抽出性が向上したことにより、水出しも可能になりました!!1包に2リットル作っていただけます~

私は、たんぽぽコーヒーをそんなに濃く煮出さずに飲むのが好きです。ちょうど香ばしい麦茶のような味になるのが好き。

お好みで、蜂蜜や黒砂糖を入れたり、ミルクや豆乳と割ったりしてもイケますよ

もちろん、ノンカフェインですので、安心してお飲み下さい。

ただ今、リセッツ富山店、入善店とも、在庫が豊富です。品切れの際はごめんなさい・・・・。お取り置きは、お早めに!!

お問合せは、メールフォーム またはお電話でどうぞ。

富山 076-464-5542    入善 0765-74-0602