めぐりんの美望日記 ~美貌も気から~ 

いくつになっても、綺麗でいたいですよね。その気持ちを持ち続けて、自分磨きを続ければ”美望”が美貌に変わるかも???

NEW !
テーマ:

みなさん、お久しぶりですニコニコ

 

 忙しすぎてなかなかブログが書けません。

3連休も缶詰状態で仕事をし、ここ一週間睡眠も4時間あるかないかです。この状態がずっと続くので、目の調子が悪いですあせる

 

 さて、お久しぶりの美人シリーズですウインク

 

今回ご紹介する美人さんは、高3、小5、小4の男の子3人のアラフォー美人ママでもあります音譜

 

ちなみさんです音譜

 

 実は私は昨年、とある美魔女の集まっている会場で彼女を見かけていたのです。グループが違ったのですが、私と同じグループの方が彼女と話しをしていたのを見かけて、「わぁビックリマークすごくきれいな人ラブラブ」と思いました。

 

 彼女の透明感溢れるナチュラルな美しさは、女優の深津絵里さんを思い出させるものがあって、私に深い印象を残しましたニコニコ

 

 それから約1年後、最近ある会場で彼女を見かけました。私は間違いないという自信が100%ありました。だから、すっと彼女の近くにより、「昨年、○○○の会場に行きませんでしたか?私も隣のグループにいたんですよ!」と話しかけました音譜

 

 「はい、行きました。」と答えてくれて2度目のご一緒を記念に写真を撮りましたウインク

 

彼女は宮崎県在住です。普通の生活を送っていらっしゃる方の中に、本当に美しい方はたくさん存在するのですよねラブラブしかも、彼女は3人のママとして、お仕事もしていて、こんなに美しくいられるなんて、すっごくすてきですアップアップアップ

 

 きっと、息子さんにとっても自慢の美人ママだと思いますドキドキドキドキドキドキ

ママだからその美しさももっともっと輝いているのかもしれませんねラブラブ

彼女は整った黄金バランスの目鼻立ちをしていますねウインク

 

 

 

 

 昨年の彼女はパンツスタイルでしたが、今年はワンピースでした。どちらの彼女も好印象でした。暑い夏でも、彼女のまわりには一瞬涼しい風が吹いたようながしましたラブラブ

 

 『美貌も気から』ですねウインク

では、またねニコニコ

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「美人」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。