寒梅館行ったらお祭りみたいなんやってて勉強するスペースなかったしさ、

バニーさんの女装グッズ買うのに付き合ったのは楽しかったけどさ。


なんか、こけて笑われたのと
あの子のコトと店員さんのコトが何をしてても離れない

久しぶりにマハルを思い出した
会いたくて会いたくて
毎日でも足りなくて

なんで私が好む人って顔に統一感が無いのに【ゆう】って二文字が入ってる人が多いの?

何か前世で私は何かしら持ったまま生まれてきたん?
受験生が考えるコトでない。
でも涙が
独りの空間が
物凄く物凄く寂しい私は今も泣いて泣いてしてる。

夢なんか所詮夢や 諦めろ
そんな言葉を母親からは毎日聞くけれど周りは応援してくれた。

こんな出来損ないを。

過食嘔吐7年のが止まりました。
当たり前や。

何この絶望感。
嫌だ
自分が嫌だ
私の前ではポジティブに振る舞ってくれる人達に会いたい

抱きしめて。思い切り。

私は欲望の塊。飢えすぎてるや。


でも寂しいんだもの。
涙は1日独りになるとすぐに出る。

私は私?出来損ない?オチコボレ?

見返す為に髪を真っ黒にもしたの。
なのに脳は違う思考を勝手に作り出す。

やめてよ。

でも、会いたい。


なんだこの高校生の時みたいな気持ち。

依存症のワタシ


いつかきっと嫌われて
ネコみたいに一人で生きてくのかも。


なんでこんなに寂しいの?

勉強が友達?
ノートの字が滲んでるよ。

例の彼もどうしてるの?

ワタシは関わりすぎたのかな。
でも、後悔してないししたくない

少額訴訟もやめようか迷ってる


一生信じ続けようか
忠犬ハチ公みたいに


そう今考えたら何か心が軽くなった
まだまだ重いけれど。


感情の吐き出し場所

このブログがあって本当に良かった。 リセット、アンド、リスタート

でもヤッパリ頭の片隅にはあの子がいる









ワタシってどこまで糞。ダメ女の象徴。
だから求める。 偽愛でもなんでも。


汚いね汚い。

綺麗になりたい…

涙とまらんわーー!

チクショ ワタシはこんな女ちゃうぞ