火消桜&小林防火服コラボのNEWアイテムが同時リリース!! | RESCUE SQUAD 名古屋店のブログ

RESCUE SQUAD 名古屋店のブログ

RESCUE SQUAD Nagoya Staff Blog

こんにちは、名古屋店鈴木です真顔

 

今週は「RSで春と言えば!」の“あの”アイテム、そして大人気コラボの“あの”シリーズ新作が同時リリースされました!!

『火消桜纏』

『小林防火服十三版』

 

RS春の定番、桜をモチーフにした火消桜シリーズの新作が一挙登場!

さらに、超ロングセラーの「小林防火服」コラボシリーズの第13弾も同時リリースされました!

 

特殊インクにより紫外線を受けることでプリント色が変化するギミックや、日本の伝統技法「抜染」や「藍染め」を使用した、RSらしいラインナップになっていますキラキラ

 

商品の細かな情報はまた後日お知らせするとして、本日は多数のラインナップから一部をご紹介しますウインク

 

まずは「桜吹雪」がテーマの火消桜新作!!

 

*纏桜吹雪UV Tシャツ

¥3,900 +tax

 

*纏桜吹雪UVパーカ

¥6,900 +tax

 

*纏桜吹雪 抜染Tシャツ

¥4,500 +tax

※藍染バージョンもあります!(¥7,900 +tax)

 

そして小林防火服新作も!!

 

*WネームTシャツ type13

¥4,900 +tax

 

*Wネームパーカ type13

¥7,800 +tax

 

これらの物以外にもまだお見せ出来ていないアイテムやカラーもございます

本日より店頭に並んでいますので、ぜひ見にいらして下さいチュー

 

また遠方にお住まいで「なかなか買いに行けないえーん」というお方は、お電話orメール1本で名古屋店からの通販も可能です♪

サイズ感など、通販ではわかりにくい部分の相談も出来ますので、ぜひご利用くださいチュー

 

最後までご覧頂きありがとうございました☆

 

読者登録してね

 

RESCUE SQUAD COMPANY名古屋店

*お問合せ

TEL:052-238-2858

MAIL:ff08@isijapan.co.jp