スタッフ日記 石川編 | 火消魂 京都店のブログ

火消魂 京都店のブログ

HIKESHI SPIRIT Kyoto Staff Blog

休みの日は家事に追われている石川でございます

 

吉田君ほどの強烈な趣味はない私ですが、最近ハマっていることがあります

 

それは…『お雑煮

未だ正月気分かー!と言われてしまいそうですが、

私の大好物の1つです。

 

お雑煮と言えば、地域によって味付け、

具材が様々な非常にのある食べ物です!

皆さまはどんなお雑煮を想像されますか?

私の家では醤油ベース丸餅のお雑煮ですね♪

 

今年はの味を思い出しながら何度か作っています。

 

お雑煮まいう~

 

P.S.本日ご来店いただいた、RSブランドの色々な店舗に

足を運んでいただいているツワモノS様とお連れ様♪

火消法被をバッチリ着こなしておられ、思わず写真撮影照れ

ご協力ありがとうございました!