スタッフ日記 吉田編 | 火消魂 京都店のブログ

火消魂 京都店のブログ

HIKESHI SPIRIT Kyoto Staff Blog

いつもありがとうございます~。
本日はお待ちかね“スタッフ日記”DAY♪
お時間御座いましたら見てって下さいませ~。

 

暖房の影響か最近やたらと目が乾く吉田です。

 

以前の吉田日記でお分かりの様に大人になり切れない私。

(大人になり切れない理由は→)
毎日せっせとゲーム三昧で御座います。

でも、時間を見つけて大好きな映画も見ております。

 

もちろん、基本的にはどっしり腰を据えて、映画を楽しむんですが、

休みの日は昼食をとりながら持っているDVD・Blu-rayを流し見なんて事もします。

 

先日、ランチを共にした作品は・・・『ビッグ・フィッシュ』
ティム・バートン監督作品。

 

これ、好きなんですよね~。
話好きのお父さんとそれを嫌う息子とのハートウォーミングストーリーです。

「なんだか心が乾燥している」と感じた時にオススメです。
潤いが戻ってきます。


ここだけの話、最近は映画を見て泣くぐすん事が増えたので目の乾燥にも効きます。