敬助です。 | 敬助の近況報告

敬助です。

火曜日の夕方に退院の許可が出ました!


しばらく毎日通院して、様子を見てもらうという事ですが


退院できました。


5月23日に無事に手術を終えました。


皆様に応援してもらって手術をすることができました。


本当にありがとうございました。


そして、ドナーの方とその家族の方に心から感謝しています。


一日も早く臓器移植法が改正され、僕のような病気の子供が


日本で移植手術を受けられるようになる事を祈っています。



久しぶりに外に出て自分の足で歩いた時


感激と感謝…いろんな感情で胸がいっぱいになりました。


エコーで見た新しい心臓は驚くほど元気でした。


感謝を忘れずに生きていきます。


本当にありがとうございました。


これからもどうぞよろしくお願いします。



                            



敬助の近況報告~拡張型心筋症と闘う~

日曜日に熊本赤十字病院の小柳先生が来て下さいました。


握手した時、泣きそうでした。


先生、本当にありがとうございました。