写真展開催しました♪ | iPadで映像を自在に操ろう♪

iPadで映像を自在に操ろう♪

iPadでVideoも写真も編集加工する方法をわかりやすく、お伝えします☆

人生初の写真展を無事に開催しました。

小口建太郎です。

「再開発で失われつつある
石神井公園商店街の由緒ある一角を
練馬写真家としての眼を通して紹介」

というテーマの写真展。



作品に直に触れていただけるよう
あえて額なしの展示にしました。

今回はコラボイベントということで
展示スペースが限られていることもあり





「大鷲神社」(おおとりじんじゃ)の写真を主題に
子どもたちにも興味を持ってもらえるよう
低い目線に花と昆虫や猫の写真を展示しました。





そして一番力を注いだ
A4用紙を横6列×縦5列
合計30枚の巨大写真の展示に挑戦しました!



地元の方々が興味深く観てくださり
とっても感激しました。



共にイベントを開催した

ケーキ帽子の絵本作家 近藤 学(こんこん)くん

ウクレレ弾き語りアーティスト メルモさん

ゲスト出演された

護街戦士ショウエイダープロジェクトの皆さま

会場を提供応援していただいた
石神井公園商店街の皆さま

ご参加いただいた全ての方々に
感謝いたします!
ありがとうございました♡