〈不妊・マタニティ・産後ケア専門〉鍼灸マッサージ院 銀のすず 【東京/銀座/渋谷/恵比寿】
〈妊活・マタニティ・産後ケア専門〉
鍼灸マッサージ治療院 銀のすずの公式ブログです。

当院長の鈴木 元は、12年間にわたり「マタニティ&ママのための鍼灸アロママッサージ院 天使のたまご」の総院長として、妊産婦ケアを中心に8万人以上の施術にあたりました。
妊産婦ケアに引き続き、妊娠を考える女性のためのケアをしていきたい!と考え、東京都 銀座にて不妊鍼灸治療を始め、2016年12月に満を持して「銀のすず」を開院いたました。
2023年4月には、渋谷区 恵比寿にて新店舗を開院!!
恵比寿駅徒歩3分と好立地で、女性スタッフが多く在籍しております。

銀のすずでは、鍼灸マッサージ、東洋医学、西洋医学、アロマ、整体など幅広い視点からお体の状態を観察し、男女問わず一人ひとりにあった施術を行い、不妊治療や健康に関わるすべてをサポートさせていただきたいと思っております。
食事、サプリ、漢方、薬膳、運動などお家での過ごし方も指導しています。

スタッフは全員、国家資格を持っている女性ケアの専門家です。
女性スタッフが多く、完全個室での施術なので、安心してデリケートなお悩みもご相談ください。