とある wan DAY・・・ | memo-memo ~カニンヘンダックス~

とある wan DAY・・・


非常に更新をサポっていましたが
みなさまいかがお過ごしでしょうか・・・w

当家は相変わらずバタバタとしていますが
wan'sともども元気にしています(^^)v

先日、秋になりホタルがまた遊びに来てくれたました音譜

久々の里帰りだったといのに
みんなに会うなり吠えられまくれ
さらにANKママやBIZねぇちゃんには
しばらく追いかけ回されるという手荒い歓迎を
家で受けたのち道満のドッグランへ。しっぽフリフリ



ちょっと遠いけど・・・。
memo-memo ~カニンヘンダックス~-091109ALL1
左 : ホタル  中央 ; ANK  右 : BIZ


いつも遊び道具を忘れてきてしまう私に代わり
今回もホタルのオーナーさんがおもちゃを
持ってきてくれていましたので
早速遊びだすと初めはホタルだけが
遊んでいたのに人のモノがなんとなく
欲しくなり始め・・・
memo-memo ~カニンヘンダックス~-091009BH2

BIZ、強奪を謀りはじめちゃいました叫び


memo-memo ~カニンヘンダックス~-091109BH
BIZ: ジィ~・・・目
ホタル ; 欲しいの???



memo-memo ~カニンヘンダックス~-091109ALL

いつのまにかヨーキーちゃんが参戦!にひひ

memo-memo ~カニンヘンダックス~-091109H

ホタル : 貸して、貸してぇ~!!
ヨーキー :い、 いやぁぁあ!!!!
 
実はこの二人↑が取り合っているおもちゃ
本人達のモノではなかったらしい。べーっだ!

memo-memo ~カニンヘンダックス~-091109AB
ホタルとヨーキちゃんが人のモノを
取り合っているあいだ、
BIZとANKはヨーキーちゃんのピンクの
ボールでたっぷり遊んでました。にひひ

おもちゃって不思議とほかのコのが
欲しくなっちゃうんだよねぇ。ニコニコ

memo-memo ~カニンヘンダックス~-091109H2

ホタル : 私のコレだったDASH!



memo-memo ~カニンヘンダックス~-091109FALL

ドッグランで十分暴れまくった3人で
親子写真を・・・とカメラを構えると
みんなそれぞれの方向を見つめてくれて
全然まともに家族写真が撮れない。
うーん、難しいなぁ。むっ

この後ホタルが最近行っているというSHOP
エクセレントアロー さんへGO。車


我が家で初のお店でのシャンプー
しかも今回はまえから興味があった
マイクロバブルも行ってもらうコトに!!

流石に2頭はきついので
BIZに代表して体験してもらいました。(^^)v

体験中の間はエクセレントアローさんの
素敵なwan'sと戯れつつSHOPの方と犬談義音譜

いやぁ、ドイツダックスとゆっくり
時間を過ごせるのって素敵ラブラブ!

memo-memo ~カニンヘンダックス~-091109BIZ

できあがってきたBIZはかわいく
リボンをつけてもらって戻って来ましたニコニコ
マイクロバブルは肌の奥までしっかり汚れを
取ってくれるそうなので犬臭くなりにくいとの事。
しばらくBIZの体をクンクンしちゃいそう。にひひ


みなさん大変お世話になりました。

キレイになったBIZに応援ポチッお願いしますラブラブ

↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ