シルバーウィーク最終日 | memo-memo ~カニンヘンダックス~

シルバーウィーク最終日


シルバーウィークって
あちこち渋滞だったようで・・・。

遠出した人は大変だったのかなはてなマーク

我が家は先週遅めの夏休みをとっていた事もあり
遠出する事もなくのんびりしてました。

あまりにものんびりしすぎたので
今日は桜草公園行ってきました音譜


memo-memo ~カニンヘンダックス~-090923R

RESは相変わらずボールにゾッコン。

でも



memo-memo ~カニンヘンダックス~-090923RB

遊んでぇ~!!

と、最近やたらRESじぃさんに
まとわりつくBIZさん。

でもRESはBIZなんて完全に無視。にひひ


memo-memo ~カニンヘンダックス~-090923RB2

ジャマだぁ~パンチ!

RESのボール拾いを妨害して
気を惹こうと必死になってたBIZ。(○ ̄m ̄)
こんなシーン、何度もありました。
BIZもボール拾いしたかったのかなはてなマーク
拾ったボールをちゃんと持って来れれば
BIZにもやってあげるヨン。チョキ


ちなみに本日写真はないですが
TIFFもANKも一緒でした。ニコニコ


今日はちょっと暑かったケド
公園に長時間いても苦にならなくて
ホッとしました。


実は今日、wan'sを連れて家を出るとき
なぜかTIFFの事を忘れて来そうに・・・。
(↑マジです(;^_^A アセアセ)
故意じゃないから勘弁してね。


有意義な連休を過ごせた方は
ポチッとお願いシマス。

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ