遅めの夏休み Part1 | memo-memo ~カニンヘンダックス~

遅めの夏休み Part1


先週のお話ですが・・・
遅めの夏休み(?)をとって11日の金、土、日と
蔵王方面へ行ってきました^^

BIZはGWのキャンプの時以来
2回目のお泊まり旅行♪

でも・・・

1歳を過ぎても車酔いの酷さから
解放されないガーン

蔵王までの長時間に耐えられるのか!?

しか~し
そんな心配はしても旅行先は変わらないにひひ

出発は10時位だったかなはてなマーク
東北道にのり、北上する途中の
那須高原でドッグランにわんわん

memo-memo ~カニンヘンダックス~-090911-nasuALL

平日のせいか、それともシルバ-ウィーク前
だった為かドッグランは貸し切り状態。ニコニコチョキ


memo-memo ~カニンヘンダックス~-090911nasures
RES

memo-memo ~カニンヘンダックス~-090911nasutif
TIFF

memo-memo ~カニンヘンダックス~-090911-nasuB
BIZ         ANK


いやぁ~、ハッスルするwan'sを見て
良かった、良かったと思いつつ
ここで気付いてしまう。

久々すぎる犬連れ旅行。

おやつ、おもちゃ、マナーベルト・・・


わ、忘れたぁぁぁ!!

(>_<) ヒエー

ダメダメママでごめんねぇ。f^_^;

それでも目的に向ってGoGoビックリマーク

なんだかんだしながらペンションへの
チェックインは4時すぎだったかな?
荷物を搬入してからしばしペンション前の広場で
wan'sを遊ばせる事に。しっぽフリフリ

ドッグランではなかったのですが
ホント遊ばせるのに丁度良い広場音譜

memo-memo ~カニンヘンダックス~-090911ABtobi

みんなジャンプまで披露してくれました。w
(画像はピンポケですケド(^^;))

memo-memo ~カニンヘンダックス~-090911pensyonALL

???

みんな、なぜにパパに?


あ、、、


memo-memo ~カニンヘンダックス~-090911nasuoyatu

那須高原で買ったオヤツ欲しさか。w



memo-memo ~カニンヘンダックス~-090911pensyontiff
↑オヤツ欲しさに
しっかりパパのコマンドに従うTIFFにひひ
我が家で一番の食意地魔っスあせる


wan'sにはしっかり遊んでもらって
夜は爆睡してもらなくちゃネ。w

今回の宿泊は
ペンションアルファ さん。

犬好きなご夫婦のようで、
人の夕食時に食堂へwanも一緒にと
言われたのですが
RESのマナーベルトも忘れちゃった為
お部屋でみんな仲良くお留守番。

ごめん、ごめんべーっだ!

部屋に戻るとBIZはもうぐぅぐぅ

memo-memo ~カニンヘンダックス~-090911bizpensyon

長い道中やっぱり車酔いを散々しちゃったもんね。にひひ


遅めの夏休みはまだまだ続く・・・

それまでポチッと
お願いしますラブラブ

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ