雨の前に・・・ | memo-memo ~カニンヘンダックス~

雨の前に・・・


涼しかったのでみんなで
お昼頃、道満グリーンパークのドッグランへGO!走る人

日曜で過ごしやすい天候なので混んでる事を
想定して歩いて行くと・・・

さすがに関東に台風がくる予報の中
遊びには来ているワンは少なくLuckyラブラブ

RESは到着するなりボール拾い。w

memo-memo ~カニンヘンダックス~-090830RES2

あ、、、目

それうちのじゃない!!

貸出し用のテニスボールを見つけてしまい
持参したボールを投げてもそれには
まったく目もくれず・・・。ガックリ

ま、いいけどねぇシラー


memo-memo ~カニンヘンダックス~-090830B
久々のドッグランでウキウキのBIZ音譜

ジジ、ちょっとそのボールしっぽフリフリ

memo-memo ~カニンヘンダックス~-090830R&B

かしてぇ~DASH! By BIZ


memo-memo ~カニンヘンダックス~-090830R&B2
ねね、かしてってばぁ~ビックリマーク By BIZ

いやだパンチ! By RES


こんな感じでたまにRESのボール拾いの
邪魔をしまくってました。にひひ


TIFFは

memo-memo ~カニンヘンダックス~-090830T
マイペースにドッグランを満喫音譜

ANKは




memo-memo ~カニンヘンダックス~-090830A

初めは遊んでたんだけど
出掛けて来る前に切った爪から
血が出てきちゃったのでせっかく来たけど
ラン禁止に。ガーン


しばらくするとRESが
ボール拾いを自粛してました。にひひ

memo-memo ~カニンヘンダックス~-090830RES

ちょっと休んだらまた投げてくれるはてなマーク By RES

もう投げないよあせる
年を考えてねにひひ

1時間くらい遊んでから
雲ゆきもあやしくなったので家路に。

memo-memo ~カニンヘンダックス~-090830ALL

家についてすぐ大雨に。雨

タイミング良く遊べましたぁ~チョキ

こんな4頭に
ポチッとお願いしますしっぽフリフリ

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ