atsuです

 

 

 

久しぶりのスタイル紹介

何度かこのブログでも紹介しているゲスト様

 

今回のテーマは

「前うざめ、後ろスッキリ」

 

 

 

 



前髪の長さはこだわる部分です

量感もオデコが少し透けるくらいを目指しました

 

オデコが透けて見えるのと見えないとじゃ

あたえる雰囲気は全然ちがうんです

 

今回は全体に細くハイライトを入れてます

ぼんやりわかるでしょうか?

 

この細いハイライトは、

次回カラーする時にはベースとなって、

綺麗に色味が入ってくれるので最近ハマってます





 

後ろはこんな感じ

 

ショートは立体感が大事です

もみあげ、襟足、あえてカラー塗ってません

 

 

ちなみにハイライトは特殊でない限り

+1500円でできちゃいます

お声かけください!

 

 

春に向けてデザイン楽しみましょう~

お待ちしてます!

 

 

atsu