みなさんこんばんは(^^♪年末いかがお過ごしですか?


私はずっと気になっていたChaNtチャントアクアミストが
やーっと手に入ったのでさっそく試してみました\(^o^)/


photo:01



モデルチェンジを繰り返し新しくなったアクアミスト!!
見た目は普通のお水、、、ですが!!
結構いい仕事をしてくれるとの噂でかなり気になっていました(^^♪

↓↓会社さんのポイント↓↓

お顔などデリケートな箇所へのスプレーが快適な使用感になったファインミストと
逆さにしましても最後までスプレーをお楽しみ頂ける正倒立ポンプの新商品です。

低刺激・敏感肌にバッチリのChaNtチャントアクアミスト!
これからの季節は、より乾燥するので、日常のスキンケアの前に
+1の新常識でブースター効果で乾燥対策に効果アリです!

油脂肌(脂性肌)でテカリが出る方や毛穴の目立つ方
汗っかきで室内の暖房による汗疹(あせも)や湿疹でお困りの方にもオススメです!

また、室内はエアコンによる乾燥が原因でカサカサにも悩まされるこの時期に
保湿ケアもぬかりなく!

ブースター機能で、その後に導入するリッチな成分がグングン入ります。

スキンケアの際にお肌を安定させるミスト状化粧水としてブースター・導入液として
ChaNtチャントアクアミストをご使用頂くと共に
28日間使用して、貴女の肌自体をグングン健康にしてください♪
肌再生効果がある、NEW! 敏感肌水 ChaNtチャントアクアミストです!


そんな、敏感肌・年齢肌・乾燥肌・油脂肌(脂性肌)・混合肌・アレルギー肌の皆様に

MTIジャパンから新しい、+1(プラスワン)の、ご提案です!


photo:02




お風呂上りにすぐ使用しました\(^o^)/
ミストも細かくシュッと出て気持ちよく、
化粧の上からでもすごく使いやすいと思いました!

かけた後もスッとなじみ、ピリピリしたりせず、
少しもっちりしたような感じが!!!

明日から28日間チャレンジしていくのが楽しみです!!

敏感肌水 ChaNt チャントアクアミスト(楽天ほんものラボ)


素敵なクリスマスプレゼントをありがとうございました(^v^)


敏感肌水 ChaNt チャントアクアミスト(公式ページ)

『ChaNt』チャントアクアミストファンサイト参加中

iPhoneからの投稿