流れて良くなる.com様からラカントカロリーゼロ飴いただきました(^^)

photo:01




私はブルーベリー味・いちごミルク味・ミルク珈琲味・紅茶味・抹茶味
とたくさんの味がある中いちごミルク味を試させて頂きました!!

こだわりの自然派素材でつくられたヘルシーキャンディということで
ぶっちゃけ味には期待していませんでしたがww
自然な甘みがあり普通のキャンディのようでした\(^o^)/

ダイエット中の友人に分けてあげると
おいしー!!マジで0??という感じで喜んでいました♪

これから太る季節なのでいい味方が出来たと思いますww

それと将来糖尿病の気がある父にも進めたいと思います!!


流れて良くなる.comファンサイト参加中

糖尿病

糖尿病

流れて良くなる.com


iPhoneからの投稿