激辛道場 ホットチリ、キムチダレ!
試してみました~\(^o^)/

photo:01



甘党口にするべからず!というキャッチフレーズにビビりつつも
私は野菜いためにキムチダレをイン!してみました(*^^)v

入れすぎたのか辛口初心者の私には旨辛辛辛~!!でしたが
辛口好きな旦那には好評でした(^^♪

まだまだ残っているのでいろんな料理で試していきたいと思います!!


激辛


激辛ファンサイトファンサイト参加中







ヤマハ音楽からポップるちゃんグッズが届いたのでうp(^v^)
可愛いくてお気に入りです♪♪
photo:02





ありがとうございました!!




iPhoneからの投稿