ショップcorcorさんから
和風だしサンプル頂きました\(^o^)/

photo:01



ティーバック初挑戦だった私はお味噌汁に挑戦!!

「味にも安全性にも一切妥協せず2年もかけて商品化した
corcor自慢の化学調味料を添加しない、化学調味料無添加の和風だし!」

てなだけあって普段とは一味もふた味も違うお味噌汁が出来ました(^v^)

3包頂いたので1つおばさんにさし上げたら
煮物を作って美味しかったらしく気に入っていました(^^♪


今後もいろんなものに挑戦して
料理の幅を広げていけたらな、と思いました(*^。^*)

【大量!モニター300名様募集!!】和風だしプレゼント!【当選確率大幅UP】

ショップcorcorファンサイト参加中

高級素材でおいしい和風だし!お料理の定番に

ありがとうございました

iPhoneからの投稿