今回はデオナチュレ 足指さらさらクリームを試してみました(^^)



photo:01




美容系サイトで数々の賞を受賞と言うことだったので
かなり期待していました。。。



結果は。。。





もちろん期待通り\(^o^)/


1日子供連れて買い物行って歩き回りましたが全然におわない音譜


汗もかいていたはずですがさらさらでした!!


直ヌリで効果も長いしすみずみまで塗りやすい!!


この季節レインブーツを履く人にはかなりおすすめです(^^)


主人も仕事柄足くさなので試しに塗ってみたいと思います♪


足指さらさらクリーム




ありがとうございました


コスメブランド・ショップのコミュニケーションサイト「Luxe beaute(ラグゼ・ボーテ)」イベント参加中!!




iPhoneからの投稿