モルトベーネさんから

オルガニコサイド シャンプー トリートメント
ケミココサイド シャンプー トリートメント


各セットが届きました~\(^o^)/


photo:01




パッケージちょーおしゃれ~!!!



れるまむブロログ
≪ケミココサイド≫

クリーミーな泡立ちでなめらかに洗い上げるアトラクティブシャンプーと
うるおいに満ちた、やわらかい髪に導くアトラクティブトリートメント




れるまむブロログ
≪オルガニコサイド≫

豊かな泡量で汚れをすっきり落とし、健やかな頭皮と髪に導くオーガニックシャンプーと
自然なボリューム感とツヤやうるおいを与えるオーガニックトリートメント


ん~両方とも贅沢!!

髪の状態にあわせて使い分けるのもいいですね(*^^)v



個人的にはブラックのケミカルが気に入りました♡

髪さらさら~ですアップ



普段のケアよりワンランク上の気分、仕上がりになりました!!


皆様もすべてをゆだねる至福の旅へ\(^o^)/

ヘアケアブランド「オーガニック」と「ケミカル」のCHESS



モルトベーネファンサイト参加中




ありがとうございました