@コスメでも話題の

デオナチュレ ソフトストーンW

試してみました(^^)

photo:01




繰り出しスティックタイプなので使いやすい!!

直塗りなので肌に密着して効果が長い合格

白残りもしないし、香りもすーっとミントの香りでいいです!!


私が使用した日は朝から公園に行って
汗をたくさんかきましたが、帰宅後まで全然気になりませんでした♪



それとスティックタイプなので
外出先でもササッと塗れるのが便利ですよね\(^o^)/



これからの汗かく季節、臭いが気になるので
すごく役に立ちそうです(*^^)v




ありがとうございました




デオナチュレ

コスメブランド・ショップのコミュニケーションサイト「Luxe beaute(ラグゼ・ボーテ)」イベント参加中!!






iPhoneからの投稿