アバインターナショナル様
感想かなり遅くなり申し訳ないです(;_;)



今回私が試させていただいた商品は


天然植物油を使用したこだわりの石けん
GemiD ゼミド ハンドメイドフェイスソープ 


ローズゼラニウム マンゴスチン ブラックライス

photo:01



嬉しいことに3種類セットo(^▽^)o

石鹸、香り大好きの私にはたまらんです!!w


そして3種類試してみましたが全部いい香り~ドキドキ


中でも私のイチ押しはマンゴスチン!!

ほんまいい香りで癒された~ラブラブ


香りだけじゃなく、泡立ちもよくて泡もしっかりしてるし

使用後もしっとりすべすべ音譜


丹念に時間をかけてじっくり丁寧に作られた手作り石けん。

天然の植物オイルやエッセンシャルオイルを贅沢に配合し、

お肌に栄養とうるおいを与えてくれます。


って書いてるだけある!!



まだまだ使えるし、毎日洗って栄養とうるおい与えてもらおうww




気になる方は是非チェックしてみてください♪



私が使用させていただいた石鹸↓

GemiD(ゼミド)のハンドメイドフェイスソープ

ショップ↓

GemiD(ゼミド)オンラインショップ

雑誌にも紹介された商品あるらしいよんクラッカー






ありがとうございました


アバインターナショナルファンサイト ファンサイト参加中