出来たてほやほや、今年の夏発売の新商品

ピュアループレン!!

一足お先に試させていただきました(^^)

photo:03





見た目の感想は、歯ブラシみたいな感じの物だろうと予想していたのですが
違っていて、ブラシというかスポンジというか、、、やわらかいです。←



 ≪舌ブラシがなぜ必要なのか?!≫

①自分では気づきにくい・・他人は気づいていても言ってくれない「口臭」
 
 身だしなみで一番気になる点を20代~40代のOLに聞き取り調査をしたところ、
 「口臭」が92%でダントツ1位です。

②歯槽膿漏や虫歯菌は、歯にだけいるものではなく、舌に潜んでいます。
 
 口臭の原因の80%以上は口腔の汚れによる、細菌繁殖。
 舌の表面に見える白い部分、これが「舌苔(ぜったい)」といい、
 この舌苔が臭気物質を発生させやすくなります!

③ウィルスやインフルエンザなどの感染症を予防できます!
 
 食物の残りカスなどで出来た「舌苔」は、誤嚥性肺炎や感染症を引き起こす
 主な原因であることが、最近の研究で明らかになってきました。

④料理がより一層美味しく感じることができ、薄味の料理でも大満足!体にも良いですね。


↑ゾッとするww


試してみた感想ですが歯ブラシなんかでこするより簡単に
気持ちいいくらい綺麗になりました音譜


同じ口の中で、歯ミガキだけだなんて!
体を洗って、頭を洗わないようなものなのです!!


という一言がすごく頭に残って
なぜかお風呂中もずっと想像していて気持ち悪くなりましたww



今まで歯ブラシで適当にこすってただけでそこまで気にしていなかった!!

これからは女磨きで舌磨き!!w

人気の舌ブラシ・口臭ケアなどにどうぞ!

なんかよくわからん文面になりましたが以上ですw


ありがとうございました。



feel ファンサイトファンサイト参加中



iPhoneからの投稿