資生堂 マキアージュ パーフェクトマルチコンパクト

サンプルが届きました~クラッカー

photo:01



☆「ファンデーションにも、おしろいにも使える!」マルチパクト☆



気になるパウダーは、3色3質感のパウダーファンデ(^^)

塗るだけで立体感がでて、小顔効果がある!!

素晴らしいですドキドキ


そしてパフ!!面白い!!

片面はふわふわで、パウダーがほぐれて付き、透明感のある軽やかな仕上がり♪

もう片面はしっかりファンで仕上げ用で、肌悩みを自然にカバーしてくれる♪

一枚のパフで使い分けができるって便利ですね合格


内容がいいうえ、デザインもおしゃれで可愛いアップ

$れるまむブロログ
資生堂 マキアージュ



肌がきれいなら、女は無敵!

口だけではなく、お肌も無敵になりたいですね(・∀・)w





コスメブランド・ショップのコミュニケーションサイト「Luxe beaute(ラグゼ・ボーテ)」イベント参加中!!



以上です!!
ありがとうございました。