コトハス株式会社様より


美味しい大人のデトックティー COTOHAS TEA音譜

photo:01



試飲させていただきました(*^_^*)


photo:02



手書きのメッセージ!
姫だなんて言われたことがまーないので驚きましたww



いろいろな飲み方がある中私はホットで頂きました!!

香りもいいし、味もおいしく、飲みやすかったです(*^▽^*)

ダイエット茶などの独特なくせや香りが一切感じられないのにビックリ!!

これで便秘スッキリ快腸!!は嬉しいですねアップ


気になった方は是非チェックしてみてください(^^)

デトックスはコトハスティー




ありがとうございました

美味しい大人のデドックティーファンサイト参加中