株式会社ラクピュア様より


ピュアイオンミストサンプル頂きました(^^)

photo:01



これはなかなかの品物で、原料は100%がお水やのに
いろんな働きをしてくれるという不思議なお水!!

●イオンの力で毛穴の汚れを吸着
●角質・皮脂をきれいに洗浄してくれて
●洗顔後はしっとり感が持続
●抗酸化作用があって
●みずみずしく弾力のある肌が維持できる!

洗顔もできて、化粧水にもなるミストなんです!!


さっそくお風呂上りに試してみた!

コットンにたっぷり吹き付けて鼻全体にオン!!
ちょっと経ってはずして小鼻のあたりを
角栓抜きで押したらいつもより簡単に角栓出る出るww

かなりビジュアル気持ち悪ガーンww

でも、おかげでお鼻つるつるドキドキ

これは使用後のコットン(・∀・)
photo:02



私の写真では「うん。全然わかれへん。」という結果になりましたが
ピュアイオンミストはほんといい商品ですビックリマーク

気になった方は是非チェックしてくださいグッド!

【小鼻の黒ずみ】サヨナラ宣言!! 新感覚の化粧水『ピュアイオンミスト』

【小鼻の黒ずみ】サヨナラ宣言!! 新感覚の化粧水『ピュアイオンミスト』


ありがとうございました

ピュア肌美人ファンサイト参加中

iPhoneからの投稿