12年春新発売の「ベビーピンク」BBクリームのサンプルを
ひとあしお先に試させていただきましたアップ

$れるまむブロログ


パッケージデザインがいつも可愛い(‐^▽^‐)

外国人のあかちゃんってなんでこんな可愛いんやろドキドキ



そして届いたのがこちら、、

photo:01




普段あまり化粧しないから試すのがすごい遅れちゃった(*_*)

すごく使いやすくナチュラルな感じ!!
でも毛穴とかくすみはきれいにカバーできててすっごくいい合格

かなり気に入りました(・∀・)

今は違う所のBBクリーム使ってるけどデザインも好みだし
無くなったらこっちに変えようかな~♪


子供がいると時間は大切なので
なんでもちゃちゃっとすましたい私DASH!

化粧とかとくに簡単にできたら嬉しいから
BBクリームは助かるよね~!!



以上です!
ありがとうございました


株式会社バイソンのファンサイトファンサイト参加中


iPhoneからの投稿