薔薇ベルサユ~  熱海大オフ会 薔薇   
全国から集まった(30歳~5☆歳の)21名
半分以上、初めましてのメンバーが「キャーキャーaya と30秒、挨拶すれば、
普通の会話が始まる(遠慮するとか、気を使うとか、赤の他人って感じじゃなく)
「あれ?3年の時何組だっけ?」って感じで、歳の差一切関係なく同級生の気分で
話が続くaya

もうね、どこから話していいか分からないくらい、話切れないほど楽しい時間でした。

メインの宴会は、みんなで大笑い(嬉し泣きもありながら)みんなで遊びましたにゃはーん
宴会中、私が素敵だなーーーって感動したのが
来れなかった仲間たちに、今の楽しい時間を少しでも一緒に味わってほしいと
メールやら、ラインやら写真を送ったり、来れない仲間のこと思ってたこと
上っ面じゃない・ハートtoハートの繋がりを見たよ
メールやラインって使い方で、全国にいる仲間に、今のこの楽しい時
一緒に笑おうってって出来る凄い武器なんだねお~  (まだ携帯は変えませんよ)

宴会終わってからも、想像通りでしょうが、話は止まることなく
一つの部屋に21名が話し込む クーラー効かないからホトフラメンバー 汗びっしょりあせ
ズラの者は、お風呂に入りすっきり ぼーず頭披露していく(笑) ニコニコ。
あっちでワイワイ こっちでグビグビ そっちでキャキャ 
もう時間は進むのに、話は止まらない 
みんなで夜中3時まで話して飲んで食べてた・・。
話はキャキャなんだけど、アチコチで
イタタタ・・ガックリ   イタタタ・・354354  立ち上がる瞬間 イタタタ・・ガクリ
ホルモンヌたちのその声聞いてたら、ばーさまの集いだと思われるに違いないちーん

病気や治療の話は、無いとは言わないけどあまり無かった
お風呂に入った時は、反対に堂々見せ合ってた。 
「私はこうだよーー」「私はここがこうで!」 「私はこっちがね!」 なんて話してる
銭湯でじっく他人の胸見てたら、変態扱いされるほど・・shokopon

(家から電話がきたり、子供の話とか家庭の話は出るけど)
家族旅行で見せるような、母の顔はそこにはなくて(笑) 
修学旅行より騒ぎ、女子会旅行とはまた違う旅行で・・
結婚して単独で旅行するの初めて~と冒険気分だったり

うーーん上手く説明は出来ません顔に縦線汗  
これはきっと味わった人のみ知る感覚ですニコちゃん


これから、オフ会のかめら &話をUPするんだけど・・
(あ、もう十分してますね↑)
まずは、コミュの仲間、来れなかった仲間たちに報告してからUPしたいと思います
只今、必死に写真修正中なので、もう少し待っててね

・・って誰に言ってるんだよ !
どんなオフ会だったのかな~ってどこかで思ってる人いるかもしれないじゃんピース


只今、太もも筋肉痛 + 関節痛 
Wの悲中 辛いわーーー shokopon


よろしくお願いします☆ 


にほんブログ村