今回、とあるファンサイトについてのご報告です。

2つのサイトは優良とも取れる内容ではありましたが

1つ目のサイト管理者は弊社のモデル対して恐怖心を与えるような暴言失言及び、先日のイベント主催者への強引な企画の依頼

2つ目のサイト管理者は弊社のモデルに対して恐怖心を与えるようなイベント外でのルール違反


こういった方々に弊社モデルのファンサイト運営を任せられないと事務所として判断致しました。

このような形でお伝えしたくはありませんでしたが、サイト削除の理由について不安や疑問に思われた方がいらっしゃったからです。


あと弊社モデルに特化したファンサイトの削除依頼を出すとゆう発言は撤回し

問題があると判断しましたサイト及び管理者の場合は削除依頼の対象とさせて頂きます。

誤解がある表記だったことをお詫び致します。


今後とも引き続き理解のある応援を宜しくお願い致します。


事務所スタッフより