や・・やばい。何してる時もマラソンの事が頭から離れない・・・

42才の時、単身赴任で京都に行き、暇な時間が出来る。ダイエット、健康を考えジョギングを始めたら抜けられなくなった・・・


月間走行距離
2013年
03月 100キロ
04月 115キロ
05月 60キロ
06月 70キロ
07月 60キロ

08月 67キロ
09月 90キロ
10月 134キロ
11月 142キロ(神戸マラソン含む)
12月 63キロ


2014年
01月 65キロ
02月 132キロ(京都マラソン含む)
03月 0キロ
04月 0キロ
05月 0キロ
06月 66キロ
07月 0キロ
08月 61キロ
09月 200キロ
10月 175キロ(ちばアクアラインマラソン含む)
11月 216キロ(上尾シティマラソンハーフ含む)
12月 160キロ

2015年
01月 202キロ(勝田全国マラソン含む)
02月 267キロ
03月 217キロ(古河はなももマラソン含む)

04月 212キロ

05月 80キロ

06月 271キロ

07月 262キロ

08月 308キロ

09月 310キロ

10月 230キロ(大阪マラソン含む)

11月 230キロ(さいたま国際マラソン含む)

12月 268キロ


2016年

01月 241キロ(勝田全国マラソン含む)

02月 238キロ

03月 222キロ(古河はなももマラソン含む)

04月 401キロ

05月 256キロ

NEW !
テーマ:

先週の土曜日、仕事に関係する試験を受けました。


試験がある、ということは約3ヵ月前に聞いてました。


仕事人間の私は、日々の業務の追われてて、すっかりそのことを忘れておりました。


で、思い出したのが先週。


勉強すべき範囲を調べたら、その膨大な量に愕然としてしまいました。


これは今さら無理だろう、と思ってしまい、月~水曜日は現実逃避ばかりしていました。


このままだとヤバい、やっぱり少しずつでもいいから覚えようと、木曜日から頑張りました。



金曜日の夜は、20時から「ウルトラの会」と言う名の飲み会が予定されてました。


18時からはその0次会もありました。


試験のことを忘れてた私は0次会から「イクイク~!!」と参加表明してました。




何かを手に入れるためには、何かを諦めないといけないのか!!


飲み会を諦めるのか?


いや、飲み会は行きたい!


でも何かを諦めなきゃ時間が足りない!


悩みに悩んだ末、走ることを諦めました。


とはいえ、ふくらはぎが痛かったので、どっちにしろ走るつもりはなかったんですが(笑)


あとはブログを書くことを諦めました。


なので木曜日と金曜日、ブログを書くことが出来ませんでした。


昨年の2月にブログを始めてから、出社したときは必ずブログを書いてました。


その記録がとうとう途切れてしまいました。


自分の中で、毎日書こうというルールを決めて、それを守ってたんですが、アッサリ破ってしまいました(笑)



このルールを破ってしまったことにより、プッツリと緊張の糸が切れてしまい、


毎日書かなくても、もういいかぁ~


週一くらいでいいかぁ~


となるかと思いましたが、そうはならなかったです(笑)


やっぱり毎日書こうかなぁと思ってます(笑)


だから、なんだよ!って話ですね。



そうそう、こんな話ではなく、今日は、その金曜日の「ウルトラの会」の話を書きたかったんでした(笑)



では簡単に(笑)


参加者は


アメブロ界の名幹事、「凜として俊足」の さえさん(柴又100K)


勃起してなくても前傾姿勢、「だってビー地区の勃起はデフォだから」の たっきぃさん(飛騨高山ウルトラ)


元サッカー少年、「ハムスターは飼ってないけどね!」の おせんべハムスターさん(飛騨高山ウルトラ)


学生時代は水泳少年、「隠岐の島では人魚と戯れたぜ!」の やまいちくん(隠岐の島ウルトラ)


・・・・・・・。


ここからは簡単に書かせてもらいます(笑)


けして時間がないからとか、復讐が怖いかとからじゃないんだからね!


パンケーキの妖精、みやみさん(いわて銀河ウルトラ)


夫婦で仲良く走っておられる、 ひろこさん(柴又)


変態、HENTAI ヘンタイ アキラさん(柴又)


私とオレオのどっちを選ぶのかで迷ってる かっきぃさん(柴又)


私と永遠の恋のライバル オレオオレオさん(→このレポ、意味不明なんだけどw )


最近、どこにでも顔を出してる節操のない いなまん(2年前に50km走ったとか走ってないとか)


と、私の11名。


ちょっとここでは書けないような話題で盛り上がり、楽しい会でした。


来年もウルトラにチャレンジし、またウルトラの会に参加したいと思います。


みなさまも、ウルトラに参加しましょう!!

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。