TVオンエアー♡JILL 代表 津村美乃里さん♡ | ∞美・光・愛マルチエネルギーワーカー∞  小林千夏

∞美・光・愛マルチエネルギーワーカー∞  小林千夏

あなたがあなたらしく存在し ここに存在しあるために 
眼には視えない エネルギーとして感じ 魂が思い出す
あなたの1ランク2ランクUPをする魅力を引き出す事が得意♡

おはようございます。

TV ・ラジオパーソナリティー

【China♡RicH】オーナー 小林千夏です♡

今週も始まりましたね!


ということは、

シャナナTV【エレガンスマダム千夏の部屋】NEWゲスト登場です♡

◆【数秘とカラーと絵本 津村妃依里】    
🌟JILL 代表 津村美乃里さん◆登場!  

 

 NEW ゲスト♡オンエアー  ∞4月17日〜4月23日∞ 

インターネットシャナナTV 【エレガンスマダム 千夏の部屋】  

今週のゲストは 

◆【 数秘&カラー+絵本プレゼンテーター、 親子・自然イベント開催 】
⭐️ JILL 代表 津村美乃里さん◆    

 

津村美乃里さんを一言で表現するならば、、、 【知識豊富】♡  

 ご自分でお話しされていたのですが 気になること興味あることは とことん追求する、、

もっと知りたいと強く 思われるんですって♡  

パーソナリティー小林千夏も 津村美乃里さんの 爪の垢を煎じて飲むませていただきたいほど。  

 

 それが、 【数秘&カラー】にも出ているんですって♡   

お誕生日から割り出される 

1から9  11、22 などなど 

その方が生まれ持った 本質、得意とするところ などが 【数秘&カラー】で わかるんですよっ。

何より 津村美乃里さんの お声が アルファー波が出てるんじゃいないの?!って 思うほどに 

スッと耳に溶け込んで 【数秘&カラー】のお話しもしてくださってますよっ。  

 

 多方面でご活躍の 津村美乃里さん♡

小さいお子様向けの 親子絵本お茶会や、土に触ろうの田植えなどなど   

今の、現代社会には必要不可欠な事柄を 率先され 広めてらっしゃいます。   

土を触ると リセットされるんですよっ。

さっ、 アッという間の30分。 

是非、 津村美乃里さんに  会って 

素敵なお声お聞きくださいね♡ 

*********************** 

∞4月17日〜4月23日∞ 

⭐️毎日  2回オンエアー中 日本時間 14:30〜・23:00〜   

 上記時間に 下記へアクセス!

ぜひ。ご覧くださいね!   

♡◆  津村美乃里 さん ◆♡に 会えるのは、、

 日本時間 14:30〜・23:00〜   どうぞご覧ください!    

 ※アラーム➡︎14:28 &22:58 セットしてね〜♡ 



◆【 数秘&カラー+絵本プレゼンテーター、 親子・自然イベント開催 】

⭐️ JILL 代表 津村美乃里さん◆


最新情報は下記へ


【エレガンスマダム千夏の部屋】最新情報は下記へ♡


最後まで お読みいただきありがとうございます。


今日も素敵な1日を♡


心より愛を込めて♡

【China♡RicH】小林千夏!