》究極の座談会《 | ∞美・光・愛マルチエネルギーワーカー∞  小林千夏

∞美・光・愛マルチエネルギーワーカー∞  小林千夏

あなたがあなたらしく存在し ここに存在しあるために 
眼には視えない エネルギーとして感じ 魂が思い出す
あなたの1ランク2ランクUPをする魅力を引き出す事が得意♡

ご訪問ありがとうございます。
小林千夏です‼️

本日は、
大好きな お二人

◎愛メディカ 岡田祐子 さん
◎ハッピーコネクトプロデューサー 
ミラクルみゆ さん

主催の 『究極の座談会』へ
以下、美幸さんのブログより
⬇︎
『究極の雑談会』は
テーマも打ち合わせもなし。
栗田先生が桶屋くんの脳を開き、
仕事、価値のつけかた、生き方、捉え方などをうわべだけでなく本質を追求していきます。

栗田 和昌
9万人以上の身体と頭蓋骨を整え
海外からも依頼がある身体のプロ。
仕事=旅 で生きる。
✖️
桶屋 智秋
企業ブランディング
1社500万以上で1年待ち。
ビジネスではなく「商い」をする
ブランディングが得意。 
だよなっ

そうだわって
とっても

シンプルなお話に納得‼️

自分でも不思議なくらい
すーっと
腑に落ちるお話ばかりでした💗
座談会 前は、
人生 初のお餅つきしたよ💗
↑かなり、真剣です‼️

つきたてのお餅は
たまんなく 美味しかった。

会場は、
桶谷さんのオフィス

オフィスが
レトロ💗

戦前の日本家屋。
何だか
懐かしいでしょ。

栗田先生の
施術は 魔法のよう💗


桶谷さん⬇︎
の、センス  素晴らしい💗
素敵なご縁お繋ぎ出来たり
素敵なご縁を頂いたり

とっても
素敵な 空間で

とってもリフレッシュでしましたよっ。


美幸さん♡ゆうこさん
ありがとうございました。