Ken's Bar のお知らせに悩む。 | 元祖・韓国大好きさんのつぶやき。

元祖・韓国大好きさんのつぶやき。

- 何やかんや、ブツブツ言ってます。-

平井堅の「ken's bar」が今年も夏にやるらしい。

HPにもあったから、間違いないと思うが。

(らしいというのは、うちにはまだFC通知が来てないからだ・・・)

(いつも通知が遅かったり、トラブルが多いと嘆いている)


HPから会報の中身を見ると、

家から一番近いもので探したら、

「明石海峡公園(兵庫)」とあった。

芝生らしいので、全席が指定席の値段。

前回の大阪はハズレたし、今回は行っておかんとってのもあるし、

唯一の日曜日開催で、「明石か西明石の近く」と思ったので、

まぁ行けるかと思った。



が、SNSのコミュ見たら予想外のコメントに愕然!!がーんずーん




あ、淡路島?!




まさかの、淡路島海と島島内だったのだ。

我が家のトイレに(居間にも)貼ってある地図地図を見たら、

んまぁ~見事にバッチリ淡路島(笑)



微妙な距離、電車がない、車かバス。

しかも、日曜の夜。

延期の場合は月曜らしい・・・。


おまけに、

我が家の前日の夕方は・・・

ウルフルズの野外ライブが決定している。




そうだそうだ、他はどうだろう?

と見ると…



全て平日で、

山梨河口湖・青森県・北海道・千葉幕張メッセ・石川県・大分県。



まぁ、無理でしょうな・・・ガックリ・・・




今回も「諦め方向まっしぐら」気味・・・




っつうか、

何でいつも平日で、

交通の便の悪い辺鄙なところでやるんだ、全く!!



数年前の和歌山のときは、

終了後にタクシーが捕まらなくて、

駅まで10分ほどの距離を猛ダッシュして、

ギリギリ終電に間に合う電車に乗ったちゅうこともあった。





まだ、先行予約申し込みまで時間があるみたいだから、

もう少し、悩んでから答えを出そう。



というより、

まずは「通知が来ないんですけど・・・」

と連絡しなければ。