GW一日目
朝3時に出発予定が、寝過ごしてしまい、4時出発車
空が明るくなるのが早いですね。




朝6時半に山梨県ほったらかし温泉に到着しました温泉
富士山を眺めながら、朝風呂です爆笑




お風呂あがりは、500円朝食をいただきました。



さっぱりした後は、星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳へ



花びらを敷き詰めた作品があり、素敵な所でしたチューリップ




8時半だったので、リゾナーレ内の丸山珈琲へコーヒー



初めて入りますニコニコ



「リゾナーレオリジナルマイルドブレンド」コーヒー豆を購入。
カフェラテも注文し、まろやかで美味しかったですコーヒー




星野リゾート、いつか泊まってみたいニヤリ



それから、森のなかにある、八ヶ岳アウトレットへ霧
歩いているだけでも楽しいです音譜



そして、アウトレットから近い、道の駅こぶちざわへ。



こちらで、手打ちそばをいただきましたもぐもぐ
麺がしっかりしてて、うまです。



小淵沢を後にして、長野県へ向けて出発車




途中、牧場でしぼりたて牛乳ソフトを食べましたニコニコ