あこがれのd.abeille 先生宅での自宅レッスン音譜


金曜日の多肉植物はカボチャ型のオブジェに寄せ植えするものでした。


オブジェも手作りします~。ハロウィン

もう集中しまくりで作りました、はいパー

多肉ちゃんもかわいそうに引きちぎって押し込む乱暴ぶり…。

性格が出てしまいますあせる




まずは気を取り直して、素敵な先生ご自宅のディスプレイ↓


reremiya♪のhand made生活

reremiya♪のhand made生活  reremiya♪のhand made生活


レッスン後のおいしい手作りパン(・v・)ニコ


reremiya♪のhand made生活




そしてレッスン中の写真が無いわたし…。叫び


写真はmauruuru maho先生提供です。得意げ

なぜなら、また「やっちまったなあ!」

の携帯携帯家にわすれましたビックリマークはい、なのです。

maho先生ありがとうございます~。
marico先もありがとうございました~次回も楽しみにしていますラブラブ


帰ってスグに玄関先にディスプレイ音譜


reremiya♪のhand made生活-090918_1628~01.JPG

秋の訪れに大満足なのです( ´艸`)


火の手を持つわたし…。

(実際冬でも手が温いし)

枯らさない様水をやり過ぎない様楽しみたいと思います。


d.abeille先生の様な緑の手憧れますラブラブ!

実際手が緑色ではありませんよ~。(笑)