社会人になり一週間が経ちました。
6連勤つら!まだ研修だけど…
入職早々の大雨に、昨日の暴風雨。(の前に私は帰ってきた)
波乱万丈の幕開けといったところでしょうか。笑

昨日は久々に大宮にあるいつものお店に行きました。(レストランバーnorth gate)
入職の報告をして、励まされてきました(*^^*)

photo:01


photo:09


photo:03


photo:05


photo:06


photo:07


photo:08



こう、友達と2人で来て頼んでるとどうしてもたくさんになっちゃいますね笑
カルボナーラ美味しい~
それと最近はシングルモルトに興味津々です。

社会人になって一週間ですが、思っていた以上に大変そう。
総合職だから仕方ないか…。
でも、研修してて、ちょっとは頑張ろうかなって思えてきた気がするんです。
このモチベーションはずっと持ち続けたい。
今の自分には欠点が多すぎるので…。これまでの人生、自己嫌悪で死にたくなることも多々あったけど、これから成長していければいいかなと思いました。

くじけそうになったときは、お気に入りのお店にきて、こっそり話してスッキリしたいと思います。
明日からまた一週間頑張ります。