今日は久々に大久保の「ベトナムちゃん」でひとりランチしてきましたよ♪

大久保のカラオケwでアンサンブルの練習をする予定があったので、その前に。

前に来たときよりもお客さんが多いです。大繁盛ですね。
こんな路地裏にあるのに、良いお店には人が集まるんですね。

今日は鶏肉のフォーランチにしました。
生春巻き、揚げ春巻き、ゆでもやしがセットで850円。
13時以降ならドリンクもつくみたいです。
11時55分までに席を空けると100円引きになるんですが、11時半開店なのでそれはちょっと難しいかなぁ。

photo:01



お料理はこんな感じです。
テーブルにある香辛料や、セットについてくるレモン、唐辛子を入れるともっと美味しくなるんですよね~。
コシのある麺と、胃に優しいところが好きです。
生春巻きは、エビも肉も野菜もみんな入ってるのが贅沢です。ソースも砕いたアーモンドが入ってて美味しいんだ~。

東京でベトナム料理を食べるならこのお店だと思ってます。
どれも本格的で、期待を裏切らない味。
ボリュームも十分でコストパフォーマンスも良い。もう言うことない!
大好きなお店です(*^^*)

iPhoneからの投稿