先月友人と目黒にある「財団法人 目黒寄生虫館」
に行ってきました。
グロテスクな展示の数々、意外とカップルなんかもいたりして、みんなキャッキャ言いながら楽しんでるw
ミュージアムショップも充実していて、面白かったです。

そんで今回は、そのときにランチで利用したお店の紹介。
目黒のインド料理店、「ラクシュミー」です。

店内は少し薄暗く、インド料理屋さんらしい装飾に、大きなモニターがあります。
お座敷のような個室もあったので、宴会にも使えそう。というかそっちがメインかな?


お得なランチセットもたくさんありました。

平日なので、私はシングルセットランチに。
豆カレー・サラダ・ナン・ラッシーで750円。
やっぱり安い~

まずはサラダ。

東京女ひとりめし!

豆カレーは、小さい豆がたくさん入っていました。
辛さは普通だったかな?

東京女ひとりめし!

予想通りと言いますか、ナンはとても大きかったです。
お皿からはみ出るインパクトが良いよね。

東京女ひとりめし!

ラッシーも飲むヨーグルトみたいで美味しかった。

目黒駅からすぐ近くなので、機会があればまた行きたいです。


ラクシュミーインド料理 / 目黒駅不動前駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5