おやつに立ち寄ったのは、原宿にあるDianaというブランドに併設されたカフェ「
カフェ・ド・ディアナ・ギャラリー」。
前から存在は知っていましたが、何となく敷居が高そうな気がして避けていましたw

実際に入ってみると、そうでもない。割と気軽な雰囲気です。
メニューもリーズナブル。

私がいただいたのは、ベイクドチーズケーキ(ストロベリーアイス添え)600円。

東京女ひとりめし!

ベイクドチーズケーキは、酸味が強く、クリームチーズを食べているような感じでした。結構美味しい。ベイクド…らしくはないですw
ストロベリーアイスは果肉が入ってるタイプ。
付け合せのホイップクリームは業務用かな。

特別美味しいわけではありませんが、この場所でこの価格なら良い方だと思います。
上から明治通りを行き交う人々を見下ろすのはなかなか面白かったです。

カフェ・ド・ディアナ・ギャラリーカフェ / 明治神宮前駅原宿駅表参道駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0