今日は恵比寿の「ZONA ROSA」でランチ。
メキシコ料理のお店だそうです。

地下にあるのでちょっと入るのに勇気が入りました。笑
階段を下りてから、店内に入るのも一瞬躊躇したんですが、引くに引けずそのまま入店。
というのも、店内は
貸切パーティーに丁度良さそうな感じで思ったより小さく、みんな大人数(男性多め)で和気あいあいと食事してたんですねw要は良い雰囲気なんです。
複数人で行ったら楽しい。1人で行くのはあまりおすすめしません…w
まあそもそもビュッフェ形式のところに一人で行こうとは思わないかww

というわけでこのお店、900円でメインが5種類から選べ、それ以外はビュッフェスタイルで食べ放題なんです。(+100円でドリンク)

メニューはこんな感じ。

さんどめし!【東京・さいたま】女ひとりランチ

私は今日の日替わりお肉料理「若鶏のポトフ」にしました。

さんどめし!【東京・さいたま】女ひとりランチ

鶏肉、ソーセージ、パプリカ、玉ねぎ、じゃがいも、にんじんなど。
彩りも綺麗で美味しかったです。

ビュッフェは、すぐになくなってしまうので、新しいものが次々に出されます。
サラダ、春雨、お豆腐、スパゲティ、カレーライス、焼きそば、野菜炒め、コロッケ、春巻、フルーツ、ケーキなどなど…
お豆腐と焼きそば以外は食べました。

東京女ひとりめし!

さんどめし!【東京・さいたま】女ひとりランチ

さんどめし!【東京・さいたま】女ひとりランチ

どれもうんと美味しいってわけじゃないけど、これで食べ放題ですから満足度高いです。
ただ、どこらへんがメキシコ料理だったのかはよく分からなかったかなあ。
メインのなかにタコスがあったくらいか。
メキシコ料理を謳うからには、もう少しメキシコらしさを出すと良いと思いました。

とはいえ、この立地でこのコスパは重宝したいところですね。
友達を誘って行きたいです!

ZONA ROSAメキシコ料理 / 恵比寿駅代官山駅広尾駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5