モラタメ」さんで、「モラ」(=もらえる)の方に当選しましたぁ~音譜
って、ハロウィーン用の商品なので、もちろんだいぶ前に届いてましたビックリマーク


共立食品(株)さんの「手づくりハロウィンクッキーセット」です。
各、単品売り。合計=¥996-相当)。


上向き矢印小さなダンボールの箱にこんだけ詰められて届きました。ハロウィン

かぼちゃハロウィンの型抜きとか無いし、、、で実はまだトライしてませんが、
モラタメさんからリンク出来るレピシサイトによれば

ハートアイシングに食用色素を微量加えて着色します。
ハート色素赤と黄色を1:1で混ぜるとオレンジ色になります。

だそうですね~目きらきら ぜひ、オレンジ色作ってみたいですビックリマーク
ハロウィンぢゃなくても、にんじんにんじんとかでもいいですよね~音譜
ん?葉っぱの緑色はどうすんだ!?、、、ま、また検索しよう、、、;




モラタメさん、共立食品(株)さん、有難うございましたm(_ _)mきらきら