最近泣いたことブログネタ:最近泣いたこと 参加中



さっき仕事中



元上司から貰った飴ちゃん食べてました


昨日途中まで食べて、今日残りを食べてたんです。


これ、海外の飴みたいで、何の味?って思うほど謎な味でした。



{646F11AC-001E-44C2-9D6E-7DF5F1EF29D1:01}





そしたら。









前歯パキーーン




 
{150464B8-A856-448D-9F79-8302FBB16BD7:01}




前歯、ヒビいったああああああああ!



しかも縦に!





怖いよー!



つい最近銀歯がとれた話がありましたが



歯医者嫌いで有名な私でも歯医者を求める程、頭がパニック。






もう歯が痛いとか、なんだとか、そういうの何も感じなくて、とにかく








恐怖!!!!






そしてパニック!









奇跡的に後30分で診察終了の歯医者を見つけ、ダッシュでいったら応急処置で





銀歯。





問答無用で取り付けられた。







後日、気持ちの準備ができたら来てくれって言われたけど。








怖いよー!!!!!{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/5067.gif}